うぶちゃん(Twitter:@ubuneko)より 寝ながらニャーニャーと言っていたので、指でそっとなでてあげたら……指を「ぎゅーっ」と抱きしめられてしまった!という、猫好きには羨ましい限りの写真をご紹介。

【関連:好きな場所に居座るため猫が頭を使ってみた結果】

うぶちゃん(Twitter:@ubuneko)より

 写真の猫ちゃんは、うぶママさん家の『うぶ』ちゃん。プロフィールによると、“耳が垂れていない系スコティッシュ・フォールド”の女子だそうで、今年4月に誕生したばかり!

 まだ子猫のうぶちゃんですが、先頃ネット上で開催された、『NYK総選挙(にゃんこ総選挙)』に参加した時には、センターは逃したものの2位に食い込む健闘ぶりを見せ、さらにはこの画像を投稿したTwitterのツイートは1万RTを突破するなど、とにかく今ネットでは最も勢いのある注目株の猫ちゃんでございます。

 うぶママさんのTwitterではうぶちゃんの様子が毎日更新されており、この写真以外にも色んな“うぶうぶワールド”を見ることができますよ♪
座ったまま居眠りするうぶちゃんに、お出かけから戻ってきたときの不機嫌顔のうぶちゃんと盛りだくさん。気になる方はぜひTwitterの方もチェックしてみてくださいね。

うぶちゃん(Twitter:@ubuneko)より

協力:
うぶちゃん(Twitter:@ubuneko