実写映画『進撃の巨人』で巨人役募集!? 以前、実写映画『進撃の巨人』でエキストラ募集が行われていることをお知らせしたが、本日(6月18日)応募者から「巨人の募集が来た」という声がネットに複数投稿され注目を集めている。

 実写映画『進撃の巨人』エキストラは、公式サイトを通じ登録があった人に対して、撮影に必要なエキストラが都度メールで募集されるとなっていた。これにはかなりの人数が登録しているようで、時折ネットには「落選した~」という声が投稿されていた。しかし、さすがに今回の募集は「巨人役」とあって、ネットに投稿する人が多数。話題騒然となっている。

【関連:実写イェェェガァァァ!『進撃の巨人』公式サイトでエキストラ募集】

実写映画『進撃の巨人』で巨人役募集!?

 募集詳細を投稿している人物もいたので、条件を確認してみると募集されているのは「中肉中背の男性2名」そしてハッキリ「巨人役」と書かれている。
人気作の実写化でしかも注目キャラクターの“巨人役”のため、この募集に胸を熱くした人は多いようだが、“巨人=裸”と考える人も多く「裸とか嫌だー」というコメントがいくつか投稿されていた。

 なお、エキストラ登録は現在も募集が行われている。実写映画公式サイト(http://shingeki-seyo.com/)から登録できるので気になる方は確認して欲しい。