ナニコレ○百景に出ておかしくないレベルの『自動ドア』発見される 東京湯島のある料理店に、驚くべき『自動ドア』があることが分かりました。発見者はハンドルネーム せなかさん。そして問題の自動ドアが写真のもの。

 パット見わかりにくかもしれませんが、よーーーーくみるとジワジワこみ上げてくるものがあるはずです。

 そう『自動ドア』と書かれた文字のルビに「自(分で)動(かす)ドア(です)」と書かれています。開き戸なのにわざわざこんな物貼られていたら、誰でも一瞬だまされちゃいますよね。

【関連:北海道警察の「ほほえましい誘導」が話題】

ナニコレ○百景に出ておかしくないレベルの『自動ドア』発見される

協力:
せなかさん(Twitter:@senaka3)