段ボールでお昼寝するポメラニアン 凹んだポメラニアンの写真がTwitterで2万RTされるほど話題になっていました。

 写真の投稿者は、ポメラニアンの飼い主miomio3030さん(@30miomio3030)。
資源ゴミに出す段ボールを出したままトイレに行って戻ってくると、段ボール大好きのポメラニアンが中に入って嬉しそうに遊んでいたそうです。目がキラッキラしてますよね。

【関連:サバゲーマニアのあるあるネタ『傘バゲー』が話題】

凹んだポメラニアン

 そして今度はポメラニアンがトイレに行った隙に段ボールを解体したら……ごらんの通り落ち込んでしまったのだそう。この時のことをmiomio3030さんは、「平たいダンボール見てすごく凹んでる」と言って後悔しています。

 このポメラニアン、新しい段ボールが来るとひとまず半日くらいは入って楽しむそうですが、すぐ飽きて遊ばなくなるんだとか。今回も半日遊んだからもういいやと解体したら、まだ遊び足りていなかったようです。。。

協力:
miomio3030さん(@30miomio3030)