長濱慎さんオフィシャルブログ テレビ朝日系列で毎週日曜朝に放送されている『烈車戦隊 トッキュウジャー』。
現在は5人の戦士が登場しているが、6月1日、6人目の戦士情報が解禁された。

【関連:長濱慎さんが出演した『私のホストちゃん』舞台化決定の時の記事】

長濱慎さんオフィシャルブログ

 トッキュウ6号(虹野明/ザラム)を演じるのは俳優の長濱慎さん。6号のカラーはオレンジになっている。長濱さんは早速、オフィシャルブログでトッキュウ6号役として出演することを報告。
「小さい頃から見ていた戦隊シリーズに自分が参加させて頂けるなんて大変嬉しく思います」と出演できる喜びを綴り、さらに文末では「甥っ子の反応が楽しみでなりません」と茶目っ気も綴っている。

※画像は長濱慎さんオフィシャルブログより。
※カラー情報を追記しました。