おともだち認定証s3月15日公開の『映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち』の来場者特典が3月6日発表された。

【関連:湯沢東映ホテルに10大特典付き『プリキュアルーム』オープン】

おともだち認定証


今回の来場者特典はプリキュア10周年記念企画「おともだち認定証」。表のデザインは、映画限定のプリキュアが36人揃ったエンディングシーンを使用。裏は、歴代ピンクのプリキュアが揃ったかわいいデザインになっている。

ここまでなら今までの来場者特典とそう変わらない。ところがどっこい、今回のプレゼント対象者がなんと「映画を見た大人も子供ももらえるプレゼント」と全年齢対象になっているのだ。

これまでのプリキュア映画では来場者特典は配布対象を子供に限定したものが多く、今回のように大人ももらえるというのはかなり珍しい。そのため今回の発表は多くの大人ファンを喜ばせているようだ。

ネットでは既に「よっしゃー」「歓喜」「子供が貰えないとかわいそうだけど、でも貰いに行く!!」「うれしぃぃぃ」などなど喜びの声が多く聞かれている。なお、来場者特典は全国で先着20万人限定となっている。欲しい方はお早めに。

※大友=「大きなお友達」の略語で大人のファンという意味。