Dog-Flipボストン・テリアの幼犬を映した動画が海外サイトで話題になっていました。再生回数は200万を突破。

動画には離乳食らしきドッグフードを一心不乱で食べ続ける一匹のワンちゃんが映し出されています。フリップ君という名前らしいです。

このフリップ君。とにかく食べ続けます。「むしゃむしゃ」「ぺちゃぺちゃ」……。

食べ続けるうち、前足に力を入れすぎたのか、次第に後ろ足が浮いてきます……そして逆立ちの様な格好に!それでも更に食べようとします!

もちろん逆立ちは一瞬で、飼い主さんの爆笑とともにフリップ君は一回転。
でも一回転してもすぐに体勢を戻して、更に食べ続けます。「むしゃむしゃ」「ぺちゃぺちゃ」……。

それにしても、このフリップ君。そんなにこのドッグフードが美味しかったんでしょうかね?動画を見る限り食べるのに一生懸命で、格好が変になってることに全くきづいてなさそうです。

【関連:タイの泣けるCM―今年話題になった作品を一挙お届け!】

参考・引用:
Dog Flip