調査兵団の皆様に朗報。これまで過酷な壁外調査や、兵舎での私物管理にお困りになったことはありませんか?

グルーヴガレージから、『進撃の巨人』調査兵団兵士へ向けた新作コンテナが発売されます。価格は6500円(税抜)。

【関連:エレン、ミカサ、兵長の進撃香水、発売直後に即駆逐につき再販決定】


デザインには、エンブレムと、調査兵団を意味する「SURVEY CORPS」という文字があしらわれ、コンテナ本体の色は自衛隊に納入されている特注色の“オリーヴドラブ”。
素材は日本のプラスチック製品トップメーカー・三甲製。50.1リットルの大容量タイプですが、折たたむと高さ9.5cmと超コンパクトサイズになっているため使わない時にも場所を取りません!

また、カギやインシュロックを使用することでフタをロックすることも可能となっており、他兵士にとられないよう芋や貴重品を管理するにはもってこい!実際の物流現場で酷使されているコンテナだけに、過酷を極める壁外調査には特にうってつけの商品となっています。

なお、本コンテナは今回特別に調査兵団以外の民間人でも購入可能。将来調査兵団を志す人などは、今後の入団準備を兼ね1つ購入しておくといいかもしれません。

本コンテナはローソン、ミニストップ店内のLoppiでの独占予約販売商品。予約受付は2014年1月14日まで。2014年3月10日の配送予定になってます。

参考・引用:
グルーヴガレージ「進撃の巨人」調査兵団折りたたみコンテナ

(c)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会