kodama9日からHKT48の全メンバー39人がLOTTEの「ガーナ」、「コアラのマーチ」、「クランキー」、「TOPPO」 の中からそれぞれ1つを自撮り超接近映像で「あ~ん」してくれる『LOTTE×HKT48「自撮り48」』キャンペーンがスタートしました。

【関連:フジ放送の「ほんとにあった怖い話」に本物の幽霊が写りこんでると話題】

site1


これは、テーマやセリフ、演技も、自由! なかには、私用のパジャマや制服、巫女コスプレなどを着て自撮りにチャレンジするメンバーも。その上、カメラマン不在の完全“自撮り“なのでいつもとは少し違った素のHKT48のメンバーを観ることができます。

ちなみにこのキャンペーンでは、投票で選ばれた人気No.1のメンバーが、抽選で1名を選び、当選者の名前とともに「あ~ん」する、ファンにはたまらない自分だけの独り占めTVCMも後日オンエアされます。名前を呼んでもらえる権利はTwitterハッシュタグ「#自撮り48」をつけて、押しメンの名前とともに投稿するだけ。なお、応募の際にはツイートは“公開”設定にしておくことが必要です。

HKT48kodama HKT48sasihara

参考:『LOTTE × HKT48「自撮り48」』 キャンペーンサイト