田村ゆかり最新シングルは1月新アニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」EDテーマ田村ゆかりの最新シングル「W:Wonder tale」が2013年2月6日に発売されることが発表された。
収録されるのは、田村がヒロインを務める2013年1月から放送開始のテレビアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」のEDテーマを含む、全3曲。


【関連:田村ゆかり、ベストアルバム第2弾「Everlasting Gift」10月17日発売決定】
 
なお、ニューシングル発売後の2月27日にはゆかりんのバースデーイベント「17才だよ?!ゆかりちゃん祭り」の開催が、6月22日・23日には田村初のさいたまスーパーアリーナ単独2DAYSライブの開催が決定している。

田村ゆかり最新シングルは1月新アニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」EDテーマ

田村ゆかりOFFICIAL WEB-SITE
http://www.tamurayukari.com/