特撮映画「牙狼<GARO>~蒼哭ノ魔竜~」、登場キャラクター“カカシ”情報解禁2013年初春公開予定の特撮映画「牙狼<GARO>~蒼哭ノ魔竜~」に登場するキャラクター“カカシ”の情報が解禁された。

“カカシ”を演じるのは、舞台「ミュージカル テニスの王子様」(跡部景吾役)や、舞台「戦国BASARA」(伊達政宗役)などが代表作の久保田悠来さん。


【関連:舞台「戦国BASARA2」5月に上演決定!】

 

カカシは黄金騎士・冴島鋼牙が旅立つ先“約束の地”で出会う謎の人物。鋼牙の敵か?味方か?

今回カカシ役を演じる久保田悠来さんのコメントも到着しているのであわせてご紹介したい。

<久保田悠来さんコメント>
今回みなさんに長年愛されている牙狼<GARO>の映画に関われたことを光栄に思います。
役者人生でなかなか出会えないようなキャラクター、そしてなによりもなかなかできない奇抜な格好、不思議な世界観にワクワクしながらも、それに相反する現実のほぼ何もないグリーンバックと向き合いました(笑)。雨宮監督の頭の中の世界を想像して創造する毎日。ふざければふざけるほど称賛されるキャラ。素敵です。牙狼<GARO>ファンのみなさんはもちろん、僕も楽しみにしている作品です。ぜひご覧になってください。

●劇場版第2弾 『牙狼<GARO>~蒼哭ノ魔竜~』
公式HP:http://garo-project.jp/SOUKOKU/index.html
【STAFF】
原作・脚本・監督:雨宮慶太
エグゼクティヴ・プロデューサー:二宮清隆
製作:東北新社、制作:東北新社/オムニバス・ジャパン
【CAST】
冴島鋼牙:小西遼生 ほか

キャラクター“カカシ”

(C)2012 雨宮慶太/東北新社