USERJOY JAPAN 株式会社は、新作ブラウザゲーム「蒼天三国」の正式サービスを2012年3月30日15時から開始すると発表した。

正式サービス開始と同時に、冷却時間の短縮等に使用出来る「金幣」がチャージ可能となる。


<以下リリース原文そのままを掲載>
■最高難度コンテンツ「試練の塔」とは!?
「試練の塔」は主城等級を75 以上にした際、城下に登場する最高難度のコンテンツです。

塔に現れる部隊は非常に強力で、攻略には各階層に対応した部隊を編成する必要があります。
難度は高いですが、それに相応しい能力を持った有名武将を召喚出来る様になるので試行錯誤しながら挑んで下さい!

■単騎の力を競え! 最強武将の決定戦「武闘会」
「武闘会」は、毎日3 回10 時 15 時 21 時に武闘会場で開催され主将に任命した武将が一騎打ちで戦う「単騎決戦」方式で武を競います。
1 回の参加数上限は64 人で8 強まではランダムの自動戦闘が行われ、その後はトーナメント方式の勝ち抜き戦になります。
なお、勝利者は順位に応じて報酬が得られます。

「単騎決戦」方式で勝利する為には、主将の武力が重要になりますが、単騎決戦用武具である「将器」を装備する事で飛躍的に強さを上昇させる事が出来ます。
「将器」は街の巡回等で手に入り、同一武具は融合する事で更に強力な「将器」に昇格可能です!
「武闘会」の参加を逃してしまった方も、報酬を得るチャンスは残っています。
8 強選出後は、参加者を「応援」と言う形で投票出来る様になり、応援したプレイヤーが勝利した際は報酬を得られます。
但し、応援したプレイヤーが途中退場(負けた場合)した場合は報酬が消滅してしまいます。

●関連URL
▼『蒼天三国』公式サイト

http://souten.ujj.co.jp/

Copyright (C) USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C) UQEE Co.,Ltd. All Rights Reserved.