テレビや舞台で活躍中の俳優・梅沢富美男さんのインスタグラムに、おそらくスタッフに撮影されたと思われる「レモン沢(ザワー)富美男」の姿で寝ている写真が投稿され、ファンから「可愛い」といったコメントが多数よせられています。

 「レモン沢(ザワー)富美男」は、「こだわり酒場のレモンサワーの素」のCMに登場するキャラクター。こうみえても一応「レモンサワーの妖精」という設定です。大事なことなので二度書きます。これは「妖精」です!! とはいえ、見ての通り梅沢富美男さんが、レモン色の全身タイツにレモンのかぶり物と、レモンのパンツを履いたキャラクターで、そのCMが放送されると普段とのギャップもあり注目をあつめました。まぁ、シュールと……。

 そんな「レモン沢(ザワー)富美男」さんがすやすや気持ち良さそうに眠っている姿が、「眠れる森のレモン沢」というコメントとともに今回投稿されています。

 CM撮影の合間だったのでしょうか?なんとも哀愁漂うレモン沢さんの就寝姿に、ファンから「あらやだ!可愛すぎます」「面白いwww」「待ち受けにしようかな?笑笑」と、数多くのコメントが集まっていました。

<出典・引用>
梅沢富美男さんInstagram(tomioumezawa
※画像は梅沢富美男さんInstagramのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)