友人からの予期せぬ差し入れというのは嬉しいものですが、テレビ朝日系列で放送中のドラマ「ハケン占い師アタル」の撮影現場に、俳優の綾野剛さんから叙々苑弁当の差し入れがあったことを、ドラマに主演し、2019年公開予定の映画「楽園」で共演している杉咲花さんが、自身のインスタグラムで報告。「綾野剛さん優しい!」などなど、綾野さんの心遣いに称賛の声があつまっています。

 杉咲さんは、綾野剛さんからの差し入れに「スタジオに缶詰め状態で撮影中のアタル現場に、なんとまさかの、綾野剛さんからお弁当の差し入れが、、!」とビックリした様子で、「控え室に鎮座するお恵み弁当、それはそれは輝かしいものでした…」と、まさかの叙々苑弁当に感激。そして、「パワーもりもりで夜まで頑張れます!!優しすぎるお心遣い どうもありがとうございました。!」と、この後の収録にも、さらにやる気をみなぎらせたようです。

 この綾野剛さんからの粋な計らいに、コメント欄には「綾野兄さん!どんだけ男前なんですか」「さすが兄さん!」「やばーい!剛兄さんカッコよすぎ」と、絶賛する声が多数上がっています。映画で共演しているとはいえ、自分が出演していない撮影現場に差し入れを送るなんて……、綾野剛さんの男前すぎる心遣い、見習いたいですね。

<出典・引用>
杉咲花さんInstagram(hanasugisaki
※画像は杉咲花さんInstagramのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)