黒猫マークでお馴染みのヤマト運輸株式会社のLINE公式アカウントが、2018年10月30日~11月26日の期間限定で、オリジナルLINEスタンプ「クロネコスタンプ しばんばんコラボ!」を無料配信します。

 荷物のお届けをLINEで通知してくれる便利な機能も盛りだくさんの「ヤマト運輸LINE公式アカウント」ですが、LINEスタンプで人気の「しばんばん」とコラボレーションしたヤマト運輸の第4弾のLINEスタンプとして、「クロネコスタンプ しばんばんコラボ!」(全16種類)を、期間限定で配信。このスタンプを使ってヤマト運輸 LINE公式アカウントで会話する事も可能。どんな会話になるのかは、使ってみてのお楽しみです。筆者も試しにダウンロードしてみたんですけど、スタンプを押すたびに返ってくる反応が楽し過ぎて、ついつい遊んでしまいますよ。

 このスタンプは、ヤマト運輸LINE公式アカウントと友だちになると、誰でも無料でダウンロードが可能。スタンプ利用可能期間はダウンロードから180日間、ダウンロード方法はLINEのスタンプショップよりダウンロードができます。ヤマト運輸で検索すれば一発で出てきますのですぐわかりますよ。

 ちなみに、知っている人は知っている事かと思いますが、ヤマト運輸LINE公式アカウントで、メッセージを発信する時に語尾に「にゃ」を付けると、ヤマト運輸側からも「にゃ(肉球マーク)」でお返事してくれますので、まだ試したことがない人はぜひ試してみて下さいね。「クロネコメンバーズ」も、「お届け予定メッセージ」やご不在連絡が届いたり、受け取り日時や場所の変更がスムーズにできたり、LINE で簡単に送り状発行予約をすることができたりと非常に便利です。

情報提供:ヤマト運輸株式会社