猫の平和な姿は癒しですよね。まるでぬいぐるみみたいな愛くるしさに魅了されている人は多いと思います。そんな、ぬいぐるみみたいな可愛さの猫がぬいぐるみと完全に同化してしまっている画像が話題です。

 ホイティッシュホイルドのホイップさんの飼い主さん(@HOIPPU_0722)。あまりにもホイップちゃんがぬいぐるみと同化していてしばらく探してしまったようす。

 でもよくよく見てみると?ベッドの上に置かれたぬいぐるみたちの隣にちょこんと座っていて、完全に他のぬいぐるみに紛れています。足を投げ出して座り込んでいる様子はほぼぬいぐるみ。


 同じように足を投げ出して座る猫も見たことありますが、片やオヤジ臭さを感じる一方でこちらのホイップちゃんはひたすら可愛い。2枚目の写真で近づいて激写されたホイップちゃん、何気にカメラ目線なのが何とも愛くるしくあざとさすら感じてしまいます。

 あまりのぬいぐるみっぷりに「馴染み過ぎてカワイイ」「同化しすぎててカワイイ」「とにかくカワイイ」と可愛いの嵐がリプライ欄に溢れかえっています。可愛いは正義。あまりにぬいぐるみと馴染み過ぎててこのまま動かなかったら気が付かないかもしれませんね。

 こちらのホイップさんのタイムラインには可愛いホイップちゃんの姿がてんこ盛り。それでも物足りないという方はブログ『甘え猫ホイップクリーム』もありますのでそちらも覗いてみてくださいね。

<記事化協力>
ホイップさん(@HOIPPU_0722)

(梓川みいな)