ポン・デ・ライオンって愛嬌のある顔立ちも可愛いですけど、顔の周りのリングをむにむにしたくなりますよね。そんなミスタードーナツの人気キャラクター『ポン・デ・ライオンと仲間たち』が10月下旬から全国のアミューズメント施設に登場します。

第一弾ラインナップは約26cmの大きなぬいぐるみになった『ポン・デ・ライオン』と大親友の『フレンチウーラー』。これは抱きしめて頭のリングをもふもふを思う存分いじれる大きさです。フレンチクルーラーももちろんキュートで触りごこちがよさそう。

11月下旬には、『ポン・デ・ライオン』、『チョコリングマ』、『エンゼルダゾウ』が、ボールチェーン付きのぬいぐるみになって登場します。こちらはいつでもどこでもぶらさげられるだけでなく、並べてデスクにおいても可愛いですよね!
そして、12月中旬には、約32cmの『ポン・デ・ライオン』、『フレンチウーラー』顔型クッションが登場。ゲットできた人は顔をうずめながら、リングを思う存分触って癒されてくださいね。

(天汐香弓 / 画像提供・株式会社バンプレスト)