11⽉17⽇から26⽇まで品川プリンスホテル クラブeXで上演される『RICE on STAGE「ラブ⽶」~Endless rice riot~』の第⼀弾ビジュアル、全キャストが解禁されました。
発表となった田村升吾たちラブライス5人のビジュアルは、金色に揺れる稲穂の中、ご飯を持ってアピール!

また、今回主人公グループ『ラブライス』のライバル米となる舞台オリジナルキャラクターが発表されました。陸稲米を中⼼とした「ST☆RICE(スターリッス)」(ST☆RISHじゃないよ)には、ネリカ役に舞台『刀剣乱舞』で鶴丸国永を演じた健人、平山役にミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンで亜久津仁を演じた川上将⼤、トヨハタモチ役に『ちっちゃな英雄』ハンス役などの齋藤健心、キヨハタモチ役にミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン向日岳人役の北乃颯希、ゆめのはたもち役にニコラモデルの宮本弘佑が、そして古代米を中心とした「GAZEN BOYS(ガゼンボーイズ)」には、白瑞光役に『空想ペルクライム/Les Nankayaru』出演の白柏寿⼤、黒太閤役にミュージカル『刀剣乱舞』などに出演の田内季宇、紫楊貴役にミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン神尾アキラ役の伊崎龍次郎と『ラブライス』のメンバーに劣らずフレッシュなメンバーがそろいました。そしてさらに、福島海太、滝⼝幸広と豪華なキャストが登場します。

また公演に先駆けて8⽉22⽇から25⽇まで品川プリンスホテル クラブeXにて開催される『E.T.L vol.8 ~ボクらのアジトでNATSU☆祭~』にラブライスのゲスト出演が決定しました。出演は、ひのひかり役⽥村升吾、ささにしき役星乃勇太、ひとめぼれ役前川優希、あきたこまち役⽩⽯康介(22 ⽇のみ出演)、にこまる役佐野真⽩の『ラブライス』の5人です。
9月にもイベントが予定されていますので、詳しくは公式HPもしくは公式Twitter(@love_kome_stage)を確認してくださいね。

ひのひかり役 ⽥村升吾さん
恐らく史上初のお⽶擬⼈化アニメの舞台化ということで、どんな作品になるのか今からドキドキ、ワクワクしていま
す!そして、⽇本のソウルフードであるお⽶のように、沢⼭の⼈に愛され、今までにない⾰新的な作品の柱になれる
よう頑張ります!みんなまとめて、炊いてやる~!これにて、僕の“⽶(コメ)ント”、“おし⽶(まい)”!

ささにしき役 星乃勇太さん
ささにしきを愛し、ささにしきに愛されるように、そしてグルメの皆さんが“ス⽶(マイ)ル”になれるような、そんな作
品を作りたいと思います!

ひとめぼれ役 前川優希さん
ラブライス5 ⼈で⼀致団結しつつ、ほかのチームのみんなとも⼀つになって、お客様に楽しい舞台をお届けします!
“⽶(まい)回”“、⼒を”⽶(こめ)て“、”⽶(まい)進“していきたいと思います!

あきたこまち役 ⽩⽯康介さん
この作品は、お芝居・歌・ダンスがてんこ盛りとなっているので、新⽶の僕たちは気合いと努⼒と若さで突っ⾛って
いきたいと思います!あきたこまちの、炊きたてのお⽶のような艶やかな表情や動きにご注⽬ください!

にこまる役 佐野真⽩さん
僕とにこまるは似ている部分が沢⼭あって、にこまるを初めて⾒た時に、これは僕だ!と思いました。
ハチャメチャでドタバタな、ラブライスのハーベストショーはどうなるのでしょうか!?
みんな来てくれないと、にこまる困る~!!

(C)RICE on STAGE「ラブ⽶」

(天汐香弓 / 画像提供・株式会社ネルケプランニング)