文化放送で毎週金曜日24時30分から放送中の『東映公認鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』。特撮が分からない人にも昔からの特撮好きにも楽しめる「特撮の・特撮による・特撮のための」ラジオとして人気があるだけではなく、パーソナリティーのふたりが本家エンディングダンスに挑戦したりと大人気です。

この『ラジレンジャー』7月28日の番組ゲストに、『宇宙戦隊キュウレンジャー』から、ラッキー/シシレッド役の岐州匠さん、そしてナーガ・レイ/ヘビツカイシルバー役の山崎大輝さんがやってくることが決まりました!

劇中ではポジティブで明るいラッキーと、感情を持たないナーガという真逆のふたり。このふたりが、8月5日公開となる劇場版『仮面ライダーエグゼイドトゥルー・エンディング/宇宙戦隊キュウレンジャーTHE MOVIEゲース・インダベーの逆襲』の魅力を余すところなく語る予定なのだとか。

おふたりの素のテンションはどうなのか、バランスなしに会話が成り立つのか非常に気になるところ。さらにパーソナリティの神谷浩史さんはショウ・ロンポー役として声の出演もされているので、もしかするとさらに楽しいお話が聞けるかもしれませんね。

劇場版「エグゼイド・キュウレンジャー」製作委員会(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映 (C)2017 テレビ朝日・東映AG・東映

(天汐香弓 / 画像提供・株式会社東映エージエンシー)