沙村広明さんの漫画『無限の住人』(講談社・アフタヌーン)を原作にした、木村拓哉さん主演映画が、アルバイト求人情報サービス・anの「超バイト」にて、思わず挑戦してみたくなるような絶対無理ーと尻込みしてしまいそうな「用心棒」のバイトを一日限定で募集しています。日給は5万円で交通費支給。バイト日は2017年4月19日です。

【関連:映画『無限の住人』300人斬りシーン写真&WEB限定特別映像を公開】

 一日限定“用心棒”としてガードするのは、ヒロイン・浅野凜役の杉咲花さん。ジャパンプレミアイベントでの円滑なイベントの遂行をサポートするバイトとして2名の募集がかけられています。「イベントのお手伝いやアテンド等」が主な業務内容とのことなので、「用心棒」とは名ばかりでもしかすると腕に自信の無い人でも業務遂行が可能かもしれません。ほっ。

 杉咲花さんといえば連続テレビ小説『とと姉ちゃん』の美子役が最近では印象深い役どころ。あのさやわかな方の近くにいられるだけでも、ファンにとっては至福の一時となるやもしれませんね。ちなみに日給5万の他に、映画オリジナルグッズもプレゼントされます。そして募集は、株式会社インテリジェンスにより実施されますが、雇用元はイーストアイプランニング株式会社。応募はanの特設ページからとなっています。

(C)沙村広明/講談社 (C)2017 映画「無限の住人」製作委員会

(HideI)