2月19日に幕張メッセ・国際展示場 1~8ホールにて行われる「ワンダーフェスティバル2017[冬]」にて、もっふもふの猫のメッセンジャーバッグが販売されるぞ……!! と猫ファンがざわついているのをご存知ですか?

【関連:猫人間になれるにゃん!超リアルな猫のかぶり物『リアル猫ヘッド』】

 既にTwitterでは、制作者であるPIGUさん(@xpigux)がアップした写真に2万近くも「いいね!」が集まっており、話題になっています。メッセンジャーバッグはもっふもふの茶トラ白の猫ちゃんが背中から肩にしがみついている形のもので、思わず本物かと見紛うほどの出来。しかも、グリーンの瞳に涼しげなお顔がめちゃくちゃ美人さんなんです。

 どうしても欲しい! と思った人は多いと思いますが、限定販売1点のみ。そして、販売は抽選になるそうです。欲しい人は開場後にPIGUさんのブースにて抽選券(枚数に限りあり)を、まずゲットしてください。それから応募して、見事当選したらお支払い後にお迎えすることができるそうです。また、受注でのオーダーも受け付けていないそうなので、写真を見て心奪われてしまったという人は、ぜひ幕張メッセまで足を運んでPIGUさんのブース「ピグの隠れ家:6-17-02」まで実物に会いに行ってみてくださいね!

・画像提供:PIGUさん(@xpigux)

(大路実歩子)