スナック通として知られる玉ちゃんこと玉袋筋太郎さん。その造詣の深さから『玉袋筋太郎のナイトスナッカーズ』という番組シリーズを持っていますが、この度歌手の平井堅さんが参戦してのインターネット特別番組『平井スペシャル!!玉ちゃんケンちゃんのスナック探訪記』の放送が決定しました。

【関連:AbemaTV、無料の最新アニメ見逃し放送チャンネル開設】

 インターネットテレビ局AbemaTVにて、12月13日夜7時50分より生放送されるそうです……。玉ちゃんにケンちゃん、そしてスナックというステージで一体何が起きるのか!絶対何かしでかす予感しかありません。しかも地上波やBS、CS、ケーブルテレビではなく「インターネット生放送」。放送コードぶっちぎりとなるのでしょうか。

平井堅

 番組は「酒あり、笑いありの超濃密な特別番組」になるとのこと。今や大人気のマル秘ゲストも登場し、定番クリスマスソングを熱唱する企画もあるようですよ。さらに平井さん自身の名バラードが披露されるかも!?とのこと。何が起こるかわからない(スタッフにとっての)緊張の80分。放送チャンネルはAbemaGOLDで、平井堅、玉袋筋太郎、マル秘ゲストが出演し行われます。