今秋アニメの中では女性からの支持が最も高い『ユーリ!!! on ICE』と、本好きにはおなじみの日販こと日本出版販売株式会社のコラボルェェェェション!(巻き舌風に脳内再生ください)が発表されました。

【関連:『ユーリ!!! on ICE』7話のもしかしてキスした?シーンに妄想はかどる女子続出】

 12月10日から行われるコラボ企画では、全国約240店舗の書店にて「オリジナルブックカバープレゼントキャンペーン」が行われます。この企画はコミックの拡販企画となっており、実施書店で好きなコミック1冊を購入すると1冊につき1枚、キャンペーン限定のオリジナルブックカバー(新書サイズ・全2種)がプレゼントされます。

 デザインは初期キービジュアルを使用したポスター風デザイン、もう一つは第1話でヴィクトルが着用したグランプリファイナルの試合用衣装と、第3話で二人のユーリがヴィクトル振付によるショートプログラムを滑った時の衣装を描いたデザインです。

 ブックカバーの入手方法は対象店舗のレジにて「ブックカバー希望」の旨申し出ること。購入コミックが決まったらレジの人に「ユーリのブックカバーにしてください!」と勇気を出して申請してみましょう。

 なおキャンペーンは「無くなり次第終了」となります。重要な事なので重ねて申す。「無くなり次第終了」となるので欲しい人は全力で急げ!
 
▼ユーリ!!! on ICE ブックカバーキャンペーン 実施店舗一覧