マクドナルドが11月11日から、特撮ドラマ『動物戦隊ジュウオウジャー』と、アニメ『魔法つかいプリキュア!』のおもちゃがセットになった、ハッピーセットを期間限定で販売開始します。それぞれおもちゃは6種。11月11日に各3種登場し、18日に各3種登場します。

【関連:親子連れが知っとく便利な「マクドナルド」の特殊オーダー】

ハッピーセット

 ジュウオウジャーは、両腕を動かすことができる合体ロボット「ジュウオウ キング」や、スイッチを入れて引き金のボタンを押すと光る武器「ジュウオウバスター」など仕掛けのついたおもちゃが登場。

ジュウオウジャーのおもちゃ

 プリキュアは、キュアミラクル、 キュアマジカル、キュアフェリーチェのアイテムをモチーフにしたおもちゃで、ボタンを押すとハートが回る「まわる!ミラクル リンクルステッキ」はじめ、いずれも仕掛けがついているそうです。また、「リンクルストーン ハロー!モフルン」はマクドナルドオリジナルのリンクルストーンとなっており、市販の対応のおもちゃにセットしてオリジナル音声が楽しめます。

プリキュアのおもちゃ

 さらに11月12日(土)・13日(日)の2日間は、ハッピーセット『ジュウオウジャー』『魔法つかいプリ キュア!』1セット購入につき、それぞれがデザインされたキラキラシールがプレゼントされます。

キラキラシール

(C)2016 テレビ朝日・東映AG・東映 
(C)ABC・東映アニメーション