スカパー!が放送する、社会派バラエティ『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』の7月21日放送回で、芸能人に抜き打ち薬物検査をする企画に田中聖を登場させることが分かった。

【関連:ロンブー淳絶賛の『玉子豆腐入り玉子焼き』は本当に神レシピだった!】

田村淳の地上波ではダメ!絶対!

この番組は、4月14日より毎週木曜日午後10時から放送しているが、第1回の放送では、世間を騒がせていた田村淳(ロンドンブーツ1号2号)の”薬物疑惑“について、スタッフが抜き打ち薬物検査を実施。その様子が放送された。

これで、身の潔白が証明された淳は、自分と同じ“薬物疑惑”をかけられ困っている芸能人を救済しようと抜き打ち検査をする企画を決意。そこで「田中聖の薬物疑惑が浮上」という記事に目をつけ、彼とプライベートの付き合いがある間柄だけに、潔白を証明したいと動き出す。 21日の放送回では、薬物疑惑検査でお馴染みの雨宮先生と共に、田中聖の元へ訪問。そこには、動揺を隠せない田中聖の姿が……。

同番組は「地上波では自主規制がかかるような斬新かつエッジの効いた企画に挑む! 」をモットーにしており、今回も一部始終ノーカットで放送される。放送時間は21日の午後10時~午後11時まで。 チャンネルはBS スカパー!(BS241/プレミアムサービス 585) で視聴できる。

ロンブー田村淳が田中聖に抜き打ち「薬物検査」