東映戦隊ヒーロー『超力戦隊オーレンジャー』でオーレッド・星野吾郎隊長役として出演しムードコーラスグループのメインボーカルとして活躍した宍戸マサルが新曲『哀愁グラス』(1300円税込)を7月27日に発売する。

【関連:20年の時を経て『超力戦隊オーレンジャー』メンバー同窓パーティー開催】

戦隊ヒーローを演じた宍戸マサルが新曲

ドラマの1シーンを思わせる『哀愁グラス』。そして、宍戸マサルが兄と慕う小金沢昇司がコーラスとして参加したc/w曲『男の夕陽』。
「どちらも大人の優しさを感じる男のラブソングです!」と、この2曲に対して宍戸マサルの意気込みが感じられる。

新曲発売に合わせ『哀愁グラス』発表会が7月27日に開催される。場所は四谷ライブインマジック(新宿区市谷本村町3-19千代田ビルB1)で、開場は17:30、開演は18:00。料金は5000円で1ドリンク、CD付きとなっている。

さらに、7月31日にはオーナーを勤めていた特撮バー『クリスタルスカイ(現在は閉店)』のお客様だった特撮ヒーローファン向けに自身の誕生祭を東京都立川市の某所で開催。当日は特撮ヒーローを演じた仲間達がお祝いに駆けつける予定とのこと。詳しくはクリスタルスカイのブログで情報が更新されるので気になる人は要チェックだ。