歌手の浜崎あゆみさんがTwitterで公開した写真が、「松田聖子に似てる?」と話題になっていました。

【関連:スキャンダル疲れの影響?理想の家族「フジモン家」に癒やしを求める人が増えてるらしい】

浜崎あゆみさん公式Twitterより。2月24日投稿。

注目されているのは2月24日の投稿。『La Perla x Ayumi 7の感性』でコラボしたイタリアの高級ランジェリーブランドのLa Perlaのイメージガールに就任したことを報告したもので、胸元が大きく開いた衣装に、いつもよりきつめに描いた眉に濃い赤のルージュ、前髪は全て後ろで束ねているので、確かに言われてみれば歌手の松田聖子さんおきまりスタイルに似ていなくもありません。

なお、話題になったTwitterの投稿ではInstagramの再開も発表しています。Instagramには早速写真が投稿されており、25日にはナチュラルメイクにシンプルストレートヘアでいつも通りの姿を見せています。メイクやヘアスタイルで女性とはこうも変わるものなのですね。

浜崎あゆみさんInstagram2月25日投稿より。

この写真は人により受け止め方が様々で投稿には「峰不二子みたい」「セクシーでカッコイイ」「綺麗!」といった絶賛の声、そしてInstagram再開を喜ぶ声も多数寄せられています。

▼参考
浜崎あゆみさんTwitterアカウント(@ayu_19980408
浜崎あゆみさんInstagramアカウント(a.you