詰め替えシャンプーってどんなケースに入れるか悩んじゃいますよね。
純正ボトルに入れるか、100均で済ませるか……それとも気に入るものを探して高くても買っちゃうか。

そんな事でお悩み中の方に一つご提案!風呂場に置けば家族や客人に白い目で見られること間違いなし!の、「揉むと出てくる」シャンプーディスペンサーを見つけちゃいましたよ。

 

【関連:草不可避!セクシー過ぎる男性下着が話題】

揉む と 出てくる シャンプー ディスペンサー

使い方は簡単で、左右にシャンプーとリンスを別々に入れて使います。沢山入れると漏れてしまうので、ほどよく入れるのがポイントなのだとか。あまり入れるともみ心地堅めになるので、ソフトが好みの方は少しだけ入れた方がよさそうです。

素材はソフトビニールで、裏面には壁に取り付けられる吸盤が設置されています。そして使い方はご想像どおり、もみもみするだけ。Amazonでは1200円~1980円ほどで取り扱われています。買い換えを検討されている方はぜひ検討してみては?

揉む と 出てくる シャンプー ディスペンサーAmazonページ