いがらしみきおさんの4コママンガを原作にしたアニメ『ぼのぼの』(1995年4月~1996年3月)。その声優4人が約20年ぶりに集結し、新たに録り下ろした「しゃべるLINEスタンプ」が配信されました。価格は240円もしくは100LINEコイン。

参加したのは、ぼのぼの役・渡辺久美子さん、シマリスくん役: 吉田小南美さん、アライグマくん役・ 藤原啓治さん、しまっちゃうおじさん役・飛田展男さん。

【関連:もんげーーー!!妖怪ウォッチLINEスタンプに「Bジバニャン」「USAピョン」「イナホ」が仲間入り】

『ぼのぼの』LINEスタンプ第3弾

『ぼのぼの』LINEスタンプはこれまで2度配信されており、今回はシリーズ第3弾
アニメの定番ボイス「いぢめる?(シマリスくん)」や「ごめんね~(ぼのぼの)」に加え、テレビアニメや原作にない、「本気出していないだけなんだ(ぼのぼの)」や、「…という夢だったのでぃす(シマリスくん)」がLINEスタンプオリジナルボイスとして収録されています。

ぼのぼの役・渡辺久美子さん
シマリスくん役: 吉田小南美さん
アライグマくん役・ 藤原啓治さん

(C)MIKIO IGARASHI/TEKE SHOBO