楽器のユーフォニアムに猫さんがはまっている動画が話題になっています。YouTubeで2014年に公開されたものですが、最近海外で紹介され注目されているようです。

【関連:爆笑必至!足の臭さに悶絶する猫さんが話題】

はまった状態の猫さん。うとうとしてるところだったのか冒頭、ボーっとした様子。お兄さんがユーフォニアムを吹き出すと?ハッ!と振り返りお兄さんの笑い顔を確認。
それでも居座る猫さん!大丈夫か!?お尻から音が聞こえるのが気持ち悪いみたいで、体を出しつつユーフォニアムの中をのぞき込みます。

最後は居心地が悪くなったので退散。お兄さんのいたずらには困ったものだニャンといった表情でした。

▼Cat mute for euphonium
https://youtu.be/zrirOqHFAT8