キャラクターボイスに、水樹奈々さん、田村ゆかりさん、内田真礼さん、石川界人さんなど、豪華な声優陣を起用した、今夏サービス開始予定のオンラインRPG『タワー オブ プリンセス』(iOS/Android)が7月16日公式サイトをオープンし、事前登録の受付を開始しました。価格形態はアイテム課金制です。

【関連:田村ゆかり、水樹奈々が「彼女」や「メイド」になってくれる!?完全録りおろし妄想ボイスが配信されたぞぉ!!】

(C) Fields

 『タワー オブ プリンセス』は誰もが幼いころに触れたことのある「白雪姫」「シンデレラ」「赤ずきん」「不思議の国のアリス」「眠れる森の美女」など複数のおとぎ話が集まる不思議な世界が舞台。おとぎ話の姫達が登場し、プレイヤーは一人の騎士となり、一人の姫を選んで仕え物語がすすめられます。

 キャラクターボイスには冒頭紹介したとおり、豪華声優陣を数多く起用。さらには、このゲームのストーリーに合わせて書き下ろされた水樹奈々さんの新曲『ブランブル』(7月22日発売予定)が主題歌としてゲームオリジナルミュージックビデオ(Short ver.)とともに挿入されているなど、豪華な演出も魅力になっています。

 開始された事前登録では、事前登録特典としてスタートダッシュが可能となる防具とアイテムのセットをプレゼントされます。また公式サイトでは、今後順次ゲームシステムなどが公開されていくそうです。

(C) Fields