スクールアイドル・プロジェクト『ラブライブ!』の公式Twitterアカウント(@LoveLive_staff)が、珍しいミスを行い話題になっている。

同アカウントは6月22日13時頃、6月24日に行うニコニコ生放送について紹介。そして番組ページのURLを併記したつもりが?なんとURLがまとめサイト『やらおん!』のURLになっていたのだ。

【関連:スーパーGT&D1グランプリ参戦の『ラブライブ!』マシン 第三期個人スポンサー募集開始】

@LoveLive_staff

ちなみに誤って投稿されたURLのページは、『ラブライブ!』に関する記事が紹介されていた。

問題の投稿には、「おい」「リンクが……www」「さすがにこれはやらかしたなwwwwwww 」とすぐさま突っ込みがよせられ、約10分ほどで削除された。

そして改めて
「※リンクミス失礼致しました【ニコ生】6/24(水)21時~生放送、のぞほの☆バラエティボックス番組ページOPEN!→ http://live.nicovideo.jp/watch/lv225333364 … タイムシフト可です。広島・名古屋のロケ映像を公開予定です! #lovelive BV鳥」
と投稿されたが、フォロワーからは「いかんでしょ」「正直笑いました」「やってしまいましたなぁ」と、更なる総突っ込みがよせられている。