おせち詰め合わせ/アナと雪の女王 大ヒットディズニーアニメ『アナと雪の女王』をイメージした『おせち詰め合わせ/アナと雪の女王』が、紀文食品から年末に発売されます。

 専用の重箱は、蓋の部分にアナとエルサ、即面にはきらきら光る雪の結晶があしらわれたオリジナルデザインになっており、デザインにあわせた風呂敷も用意されています。おせちの後には、ピクニックや運動会でも大活躍しそう。

【関連:『アナと雪の女王』続編は約7分の短編アニメ―2015年春公開】

おせち詰め合わせ/アナと雪の女王

 肝心の中身は、スタンダードなものを中心に、“いくら”や“ブリ”などを詰め合わせた17種21品が用意されており、盛りつけを解説したリーフレットも付属。鮮度維持及び衛生面にも配慮してそれぞれの料理は個包装で届けられます。

おせち詰め合わせ/アナと雪の女王

 さらにこの商品だけでしか手に入らない、アナとエルサがデザインされたオリジナルクッキーも付属。そして10月15日までに予約すると、オラフのぬいぐるみが抽選でプレゼントされる『早期ご予約キャンペーン』も実施されています。

おせち詰め合わせ/アナと雪の女王

 『おせち詰め合わせ/アナと雪の女王』は、エレガントなパールホワイトと、爽やかなブルーの2色。価格は各16,200円(税込)で、紀文オンラインショップにて予約受付中です。