保坂さん(@hosaka_nico)家の承太郎君 空のティッシュ箱を手にとってみると……何故かずっしり感が。
そこで中を覗いてみると?隠れんぼ中の子猫ちゃんが入ってました!!というなんとも可愛らしい写真をご紹介。

【関連:「網戸クライミング」中の猫が……困っててかわいい】

保坂さん(@hosaka_nico)家の承太郎君 保坂さん(@hosaka_nico)家の承太郎君

 こちらの子猫ちゃんは、生後まだ一ヶ月と10日の承太郎君。
いろんな事に興味が行く時期らしく、家中あちこち冒険してみたり、こんな風に隠れんぼしてみたり、時に操作中のパソコンを踏み台にしてみたりして……飼い主の保坂さんを日々癒やしてくれているそうですよ。

保坂さん(@hosaka_nico)Twitter画面より

協力:
保坂さん(@hosaka_nico