まるで映画『ミッション:インポッシブル』!なエマ 映画『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー役で知られるエマ・ワトソンさんがバストをポロリ!?しちゃった動画が海外で話題になっています。

【関連:日本で一番エロい事を検索しているのは「宮崎県民」】

まるで映画『ミッション:インポッシブル』!なエマ

 動画では何かのインタビューに熱心に応えるエマさんが……するとおもむろに服の胸元を開きバストを披露!!と思った次の瞬間、バストの皮をビヨーンと伸ばして、顔までめくり上げると全く別人が登場。

 まるで映画『ミッション:インポッシブル』のマスクを脱ぐシーンのような光景が繰り広げられます。

 実はこの動画、「スーザン」というシリコンマスクの宣伝用に作られた人気の元動画が存在し、それをモチーフにエマの顔を合成して作ったジョーク動画なんだとか。

 オリジナルも見てみましたが、こちらは驚くというより色々怖いです。目は生き生きとしてるけど、顔はマスクなので表情がなく不気味……一瞬『犬神家の一族』の佐清さんを思い出してしまいました。人によっては夢に出るレベルかもしれません。