Devil’s-Due置き去りにされた赤ちゃんがたった一人泣き叫んでいたら……あなたならどうしますか?

そんな親切心につけこんだドッキリ動画が今世界中で話題になっています。

【関連:巷で話題の「検索してはいけない言葉」は本当に検索しちゃいけなかった】

Devil’s-Due_2


ニューヨークの街中に置き去りにされたベビーカー。赤ちゃんが泣いています。周囲に親がいないため、心配した人が覗き込むと……悪魔の形相をした赤ちゃんが突然起き上がり驚かすという仕組み。
誰かが遠隔操作しているようです。

しかも時には口からミルクを噴射させたり、ベビーカーを疾走させ露店に突っ込んだり……とにかくこの悪魔憑き”の赤ちゃんやりたい放題。

ちなみにこの動画、全米で17日から公開される映画『Devil’s Due』のプロモーションの一貫として作られたそう。
そのため、本物の映画スタッフが精巧に作り上げた動くお人形なんだとか。

なお、動画投稿からわずか4日程度で2900万再生を突破。まだまだ数は伸ばす勢いを見せています。

参考・引用:
YouTube『Devil Baby Attack』