田村ゆかり声優アーティストの田村ゆかりさんの10枚目となるオリジナルアルバムが11月20日に発売決定した。

【関連:田村ゆかり「17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!」先行トレーラー解禁】

田村ゆかり


田村さんは7月24日に「17才だよ?!ゆかりちゃん祭り!!」Blu-ray&DVDを発売したばかり。そして更に9月16日には横浜アリーナでの単独公演も決定している。

なお、7月24日にはBlu-ray&DVDの発売を記念して、ニコニコ生放送で特番「ゆかり☆ちゃんねる3」を22時から放送。出演は勿論、田村ゆかり、そしてMCは鷲崎健が担当する。
番組では“ゆかりちゃん祭り”のダイジェスト映像も少しだけオンエアされる。

――番組情報
【タイトル】「ゆかり☆ちゃんねる3」
【放送日時】7月24日(水) 22:00~24:00
【URL】http://live.nicovideo.jp/gate/lv144684524
出演者:田村ゆかり、鷲崎健(MC)

田村ゆかりOFFICIAL WEBSITE  http://www.tamurayukari.com/