舞台「殿といっしょ」昨年11月に東京吉祥寺の前進座劇場で上演された舞台「殿といっしょ」(原作:大羽快/ディアファクトリー)が、5 月29日(水)にDVDを発売することを記念して、6月8日(土)に東京ジョイポリスで発売記念イベントを開催する。


【関連:大羽快の漫画「殿といっしょ」原作の舞台が21日に初日】
 
当日は、主演で織田信長役の永山たかし、明智光秀役の前内孝文、伊達政宗役の宮崎秋人、そして脚本・演出を手がけたなるせゆうせいが出席する。

イベントでは、DVD即売会の他、キャストによる舞台を振り返っての秘蔵トークやDVD未収録のカーテンコールの上映を予定。
また、イベント後の即売会でDVDを購入した人には登壇キャストによる握手会も開催される。

開催は6月8日(土)13時開場と16時開場の2回。チケットは2000円(税込)。その他にも東京ジョイポリスの入場料(おとな:800 円、こども300 円)が別途必要になる。

舞台「殿といっしょ」1 舞台「殿といっしょ」2 舞台「殿といっしょ」4
舞台「殿といっしょ」3 舞台「殿といっしょ」5 舞台「殿といっしょ」6

舞台「殿といっしょ」公式サイト http://tono-butai.com/
(C)2013 大羽快・メディアファクトリー/舞台版「殿といっしょ」製作委員会