ももいろクローバーZと、カラオケで夢の競演!JOYSOUND「うたスキ動画」でメンバーと一緒に新曲を歌おう!布袋寅泰による作曲と編曲で話題の新曲『サラバ、愛しき悲しみたちよ』を2012年11月21日(水)にリリースした5人組アイドルグループ・ももいろクローバーZ。

カラオケJOYSOUNDでは11月22日(木)から、ももいろクローバーZの5人が新曲『サラバ、愛しき悲しみたちよ』を歌う姿を収めた「うたスキ動画」を限定公開している。


【関連:一夜限りの復活「東映まんがまつり」、ももクロから帝王水木まで大集合】

 

対象機種(JOYSOUND f1、CROSSO)を設置のカラオケルームで本動画を再生しながら歌うことで、メンバーによる合いの手や掛け合いが楽しめるほか、自分が歌う姿を組み合わせた「コラボ動画」を撮影することも可能。

さらに、新曲『サラバ、愛しき悲しみたちよ』の歌唱者を対象に豪華賞品が当たる「ももいろクローバーZ コラボキャンペーン」も同時開催している。

メンバーと一緒に歌う姿を「コラボ動画」として撮影の上、応募した人の中から優秀動画として選ばれた3名と、カラオケで『サラバ、愛しき悲しみたちよ』で歌い、応募した人中から抽選で3名に、ももいろクローバーZのサイン入りポスターがプレゼントされる。キャンペーンは2013年1月18日(金)まで。

キャンペーン特設ページ
http://joysound.com/st/momoclo/